《9月24日(日)レンガパークマーケット・物販》

今回初出店Peaceブランド
●「EARTH Hiroshima」
 平和を考える。広島にいるとそんなことがとても身近に感じることが多いですよね。
子ども達と一緒に考える平和。
学校でも多く取り組まれているのは広島ならではのように思います。
 戦争は絶対あってはいけなくて、出来ることなら世界中の戦争がなくなればいいのに、、
そんなことを誰しも考えると思います。
「この世界の片隅に」の映画 の世界は遠い昔のお話ではなくて、
すぐちょっと前の自分達の親や、おじいちゃんおばあちゃんが住んでいたちょっと前のお話で。。
そんなこと考えながら、これから自分たちがどう向き合えばいいんだろうと思うことはあっても、実際日々忙しくしていると、ふと普段の平和な生活の中にいると忘れてしまいがちになっているのがほんとのことろで。
そんな平和な日々ってほんとはとても素敵で。
だけど、昔あったことを忘れちゃいけなくて、
忘れてしまわないように平和な日々のありがたさ、大切さを。
思うきっかけづくりになってくれる。

頭に浮かんだ誰かへのお土産に、プレゼントに、したとき。

その気持ちが繋がっていく。

言葉がなくても思いは繋がっていく。

そんなブランド「EARTH Hiroshima」素敵だと思いました。

んーー言葉にするの難しいですね^^

▼是非プロモーションムービーをご覧ください▼

ほっこりしました。


そんな思いで作られたグッズたちをどっぞこの機会に手に取って見てください。
.
◇EARTH Hiroshimaよりコメント◇

———————–

ひとつながりの地球
世界へ届ける広島発のPeaceブランド
「EARTH Hiroshima」
EARTH Hiroshimaは、広島の製造業とクリエイターが連携し、平和への願いを込めたグッズを作っています。
プロモーションムービー
https://www.youtube.com/watch?v=wdNgDAHoaeQ&t=8s
【販売商品】
・折り鶴キーホルダー、アクセサリー 600円~
・折り鶴ビーズポストカード 500円
・慰霊碑クラフトカード 900円
・折り鶴再生紙一筆せん 320円  他
EARTH Hiroshima HP
https://earth-hiroshima.jp/ (日本語版)
nglish版)

—————————
レンガパークマーケット実行委員会
スタッフ 河崎かおり

===================
StitchHouse(ステッチハウス)
〒737-0046 広島県呉市中通1-3-22
TEL0823-23-0488
URL https://sh-web.jp/